Ya-Ya-Yah!(4/3)

いままで最初からちゃんとYa-Ya-Yah!を見たことはなかったんだけど(KAT-TUNでたとこだけとか)、はれて東京人となったので見てみた。Ya−Ya-Yah!はみんないつもどおり非常にかわいらしい。少クラを見る限りでは藪くんはクールなイメージだったのに、今日そうじゃないとやっと気付いた。乳首・・?なんで乳首・・?太陽くんがフライングでゴリラになってしまったのはあまりにかわいすぎて爆笑でした(ひとりで)。せっかく出てるのにまったく出番のなかったシゲ(手越も?)にはもう少し頑張ってほしいと思うしだいです。
Ya−Ya-Yah!のメンバー問題*1については敏感なお姉ちゃんですが、結局はこの4人で落ち着いたのかな。ソロコンも完全に4人だったし・・でもサマリーは星野くん出てたよね。あの時期はWinkUpなどでも5人のYa-Ya-Yah!が垣間見れましたが*2赤間くんは完全にさいなら・・?嵐コンのバックについたっていう話も聞いたけど、赤間くんもファンの子もかわいそう。切るなら切るではっきりしてあげてくれ〜〜

*1:光が入ったあたりから勃発したのかな

*2:しかしピンナップは4人というおかしな構成